南北首脳会談:すべてが北朝鮮の思惑通りに(下) 介護用品と介護施設

南北首脳会談:すべてが北朝鮮の思惑通りに(下)のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

南北首脳会談:すべてが北朝鮮の思惑通りに(下)

金仏壇:金彩 尺6 (彫粉)高165×幅63×奥行63cm仏具付き
 また、交渉場所も慣例を無視し、韓国が北朝鮮側を訪問するばかりになっている。これまで国家情報院の金万福(キム・マンボク)院長が2回とも平壌を訪れた。1972年の南北共同声明発表のときは、李厚洛(イ・フラク)当時中央情報部長と、金英柱(イ・ヨンジュ)朝鮮労働党組織指導部長がそれぞれ2回ずつソウルと平壌を互いに訪問した。一方、2000年の南北首脳会談の交渉場所は中国・北京や上海など、第3国だった。 また、このときの南北共同宣言によると、今回は金正日(キム・ジョンイル)総書記が答礼訪問する番だが、再び韓国側の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が平壌に行くことになった。これも北朝鮮の希望通りになったものだ。 その上、南北首脳会談の準備接触も北朝鮮が希望していた日程で開かれることになった。当初、政府は13日の開催を北朝鮮側に提案したが、北は理由をまったく明らかにしないまま「14日」と一方的に通知してきた。2000年の南北首脳会談のときは韓国側が提示した準備接触の日程を北朝鮮側が直ちに受け入れた。北朝鮮専門家の南柱洪(ナム・ジュホン)京畿大学教授は「準備段階から北朝鮮側に振り回されている。こうしたことが本会談まで続くのではと懸念される」と語った。 ■乙支フォーカスレンズ演習とは?   コンピューター模擬演習を中心とした毎年恒例の指揮担当部署演習。韓国政府が中心になる乙支演習と、韓米両国軍によるフォーカスレンズ演習が2週間に分けられ実施される...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


金仏壇:金彩 尺6 (彫粉)高165×幅63×奥行63cm仏具付き


◆花関連ブログ記事
終戦記念日と桜花
... 写真は4月に行った靖国神社で見た桜花。 連合国でのコードネームは“BAKABOMB” 馬鹿爆弾・・・。 ミッドウエー海戦後 ... そんな絶望的な戦局を打破すべく開発された桜花。 すでに実施されていた航空機(主に零戦)による ...

願わくは同日同時刻に(以下略
... お花潰されて泣いてるよこの子。 関羽と張飛がやりあってるのを止めに入ろうと泣きながら必死に走る姿に感動。 生まれた時は違えども、願わくは同日同時刻に(以下略 たいせつなのは花よりも愛だよ!! 義と愛だよ!! …なんて某無双のイカがいっ ...

再開!!
2回目はじめました!!! 前にバトンが回ってきたので、それを機にもう一回やろうかなと思いまして!これからもよろしくお願いします(*^▽^*) でも、忙しいので、前より花がないかもしれません;許してください(*>ロ<)


スポンサーサイト

2007年08月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。