【社説】北を恐れ韓米合同演習すらまともにできないとは 介護用品と介護施設

【社説】北を恐れ韓米合同演習すらまともにできないとはのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【社説】北を恐れ韓米合同演習すらまともにできないとは

新品【数量×2!】お花柄が可愛い♪重ね着風カシュクールワンピ♪(9号 黒)お嬢様系 お姉さん...
 韓国政府が13日、南北首脳会談の日程を考慮して韓米合同軍事演習「乙支フォーカスレンズ演習(UFL)」の内容を変更する方針を固めたという。今年で33年目を迎えた同演習は、今月20日から31日の日程で行われる予定だった。しかし南北首脳会談が28日から30日に行われることになり、同演習と日程が重なるため、演習に支障が出るのではないかとの声が上がっていた。そしてその悪い予感は現実のものとなった。 UFL演習は韓半島(朝鮮半島)での有事を想定し、公務員らが非常事態に備える乙支演習と、韓米連合軍の軍事演習であるフォーカスレンズ演習からなる。この日政府は乙支演習のうち野外で実施するものについては延期とし、フォーカスレンズ演習に含まれる韓国軍野戦部隊の機動演習も先送りする方針を発表した。UFL演習と直接関連はないが、平行して実施が予定されていた韓国軍の軍団級機動演習である花郎演習も延期された。これにより、今年のUFL演習では韓国側の活動範囲は室内のみとなり、極めて限定された形で行われることになった。まるで北朝鮮の視線を恐れて、家の中で隠れてやるような印象を受ける。 そもそもの原因は、南北首脳会談が不適切な日程で組まれたことにある。もし北朝鮮側が8月末の開催に執着したとしたなら、韓米合同演習を妨害する意図があったと見て間違いない。そうした意図があったにもかかわらず韓国が見抜けなかったなら、それは問題だ。また知っていながら受け入れたとしても、看過できない問題だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


新品♪お花柄が華やか*2Way スカート チュニック(M)お嬢様系 お姉さん系の方に人気です♪シフ...


◆花関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年08月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。