アルミニウムとガラスの新型『iMac』:写真で紹介 介護用品と介護施設

アルミニウムとガラスの新型『iMac』:写真で紹介のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

アルミニウムとガラスの新型『iMac』:写真で紹介

H15・BMWミニ クーパー 6,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
Danny Dumas 2007年08月08日米Apple社は8月7日(米国時間)、新型『iMac』などを発表した。「Jobs司令官」とのひとときを終え、新しい、アルミニウムとガラスでできた(うう・・・まぶしい)『iMac』の写真を撮影してきた。(『Gizmodo』の編集者である友人、Brian Lam氏が、われわれのカメラがダメになった後でカメラを貸してくれたことに深く感謝する)新型iMacを正面から見たところ。銀色のデザインに映える黒が気に入った。しかもキーボードがこれまでにないほどスリムなのがおわかりだろう。いやー、本当に薄い。どうやら米Apple社は、このキーボードを作ったときに、3次元にするのを忘れてしまったようだ。さらに多くの写真はこちら
[日本語版:ガリレオ-平井眞弓]WIRED NEWS 原文(English) Apple株価、風説でまた下落
「Apple全製品の系統図」からわかること
Appleの魅力「毎月bmwを買うようなもの」


(引用 livedoorニュース)


全長120cm!!!全長120cm 1/4 F1 青 白■BMW ウィリアムスタイプ●超ビック!ラジコン


◆bmw関連ブログ記事
事故と遭遇
... 目の前のBMWに傷が付いていて、左から来たマーチはかなり凹んでいましたが…。。 私の反射神経が意外とよかった 事にビックリです。 動体視力とか良い方じゃなかった気がするが?? 最近、 生死に係わりそうで係わらないこと 、多いなぁ…。

白馬の思い出ぽろぽろ。(笑)
BMWモトラッドのホームページに白馬で開催されたバイカーミーティング の写真がアップロードされているね。 この数々の写真を観ていると、自分が参加していないイベントや見掛けた けど写真に撮り損ねた場面が確認できたので、面白かった。 ...

BMW Assist BMW Online = BMW Conne...
... ブランド名を変更 関連記事(BMW ConnectedDrive関連) BMWのConnectedDrive BMW Connected Drive ~ "Haus der Gegenwar" BMWのConnectedDrive~その2 BMWのConnectedDrive~その3 BMWのConnectedDrive~その4 BMWのConnectedDrive~その5 XFCD (Extended ...



2007年08月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

