韓国の伝統家屋で過ごす“コリアな1日” 介護用品と介護施設

韓国の伝統家屋で過ごす“コリアな1日”のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

韓国の伝統家屋で過ごす“コリアな1日”

白長角プラターソフト1枚
 「伽倻琴は弦が12本で、日本の琴よりも1本少ないのが特徴です。奈良県・正倉院の新羅時代の伽倻琴と同じで、材料には桐と絹糸が使われています」。7月28日午後6時、全羅北道全州市豊南洞の韓屋村内の宿泊施設「雅世軒」。涼しい風が開け放たれた門から流れ込み、庭に座った宿泊客の汗を乾かす。この日、14人の宿泊客は全員日本人。この宿泊施設のパク・ユンヒ代表(34)が涼しげな廊下で伽倻琴の旋律に合わせソリ(韓国の伝統音楽のひとつ)を歌う。 パク代表が太鼓を叩きながら「興甫歌」のなかの「 花草

(引用 livedoorニュース)


ハートプレートLサイズ ホワイト2枚セット


◆花関連ブログ記事
『冒険王』に行ってきました~!w
... 水色とピンクがあって、 高かったケド、花君グッズ、それしかなかったカラ、金欠覚悟で水色購入!!w 家に帰って、見たら、すごい気にいった!!裏に『花ざかりの君たちへ』の文字が!!! 飾る用に、買ったようなもんだしwあと ...

花ざかりの君たちへ
傑作もよろしくですんw 転載は http://blogs.yahoo.co.jp/letsgokana でね

8月13日(月) 札幌帰省③
... 目に見えないんだよ」 という言葉や、 「飼いならした相手には、 いつまでも責任があるんだ、 あんたはあんたのバラの花に責任があるんだよ。」 深い言葉です。 宮崎あおいさんの言葉にもありますが、人として大切な事を気付かせてくれる言葉だと思います。 ...



2007年08月20日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

