[振り込め詐欺]1100万円だまし取った男逮捕 長崎県警 介護用品と介護施設

[振り込め詐欺]1100万円だまし取った男逮捕 長崎県警のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[振り込め詐欺]1100万円だまし取った男逮捕 長崎県警

カードもOK! ゲットプラス楽天市場店ウイルスキラーゼロ (新パッケージ):イーフロンティア
 長崎県警は15日、孫を装って現金を振り込ませる「振り込め詐欺」の手口で計1100万円をだまし取ったとして、埼玉県和光市白子3、無職、酒井隆司容疑者(33)を詐欺容疑で逮捕したと発表した。酒井容疑者は銀行からの引き出し役だったという。県警は組織的犯行とみて共犯者の割り出しなどを急いでいる。 調べでは、酒井容疑者は4月下旬~5月上旬、数人と共謀して、長崎県対馬市の無職男性(67)の孫になりすまして男性の自宅に電話をかけ、男性の妻(64)に「アルバイト先のお金を使い込んだ」「保証人になって逃げられた」などとうそを言って計6回、指定した銀行口座に金を振り込ませ詐取した疑い。【阿部弘賢】

(引用 livedoorニュース)


詐欺師


◆詐欺関連ブログ記事
初めてのヤフオクだったのに・・・
... マニアの方やメンテナンス出来る方以外にはお勧めしません 一度来て見て走って決める事を強くお勧めします との内容だった。 ヤフオク初心者の俺は、まんまと次点落札詐欺に引っ掛かってしまった。

中々恋の相手は見つけにくい
... 絶対年下に見えませんでしたし…詐欺じゃん イケメンじゃなくても、せめて可愛いのにしてよ、でした。 頑張って探してますよ。諦めないもんね。 キープさんは何人か、メールは一応してます。 ...

熱愛&噂 画像 ブログ ランキング
... 食事 食べ物 健康 生活 プライベート 私生活 アメリカ 日本 喧嘩 裁判 堀江貴文 社長 男性 女性 ハーフ 引退 詐欺 ブログ パソコン 中学生 女子高生 番組 ブランド 若槻千夏 菊池凛子 公開 彼氏 彼女 松本潤 MiXi 音楽 密会 ...


スポンサーサイト

2007年08月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

