Google、クリック詐欺情報センター設置 介護用品と介護施設

Google、クリック詐欺情報センター設置のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Google、クリック詐欺情報センター設置

 圓生百席(28)付き馬/テレスコ/遠山政談 / 三遊亭圓生(六代目)
 米Googleは先週、クリック詐欺対策の一環として、新サイト「Ad Traffic Quality Resource Center」を開設した。

 このサイトはクリック詐欺やトラフィックの品質に関する情報を集約することを目的とし、クリック詐欺に関する概説や詳しい解説、ヘルプ、FAQなどを提供している。このサイトはまだ作成中であり、今後もイベント映像やプレゼンテーションなどの情報を追加していくという。

 Googleはペイ・パー・クリック方式で課金する広告を提供している。クリック詐欺はこれを悪用して、不正なクリックで広告収入をだまし取る手口。Googleは、クリック詐欺は広告主にとって重要な問題であるとし、広告主からのフィードバックを求めている。
広告トラフィック、クリック詐欺が1割以上?
Googleのクリック詐欺訴訟、裁判所が和解承認
クリック詐欺は13億ドル規模の問題に
【広告】に関連する最新記事はこちら
【Google】に関連する最新記事はこちら
【AdWords】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


詐欺師


◆詐欺関連ブログ記事
愛のかたち
ドラマW『結婚詐欺師』で内村光良が意気込むのは「オール1900円!」な地味刑事 webザテレビジョン 刑事・阿久津(内村)が結婚詐欺師・橋口(加藤)を追 う過程で、かつての恋人・美和子(鶴田)と再会。彼女 が橋口に狙われていることを知り ...

美人にモテる方法 ダウンロード版恋愛
... 駐車場を探してるうちに外ではドン、ドン、と花火が上がる音が。 落とせる女性の特徴40を無料でダウンロードできます だと言っていた。またwowow オリジナルドラマ『 恋愛詐欺師 』に なんと ウッチャン が出演するらしいです (0∀0)ヤッターッ ...

初デート、覚えてる・・・キス
だけど、ウッチャン曰く、このドラマにウッチャンのキスシーンはなし!! 昔、自分の恋人だった人が詐欺師とキスしているシーンをみて、しゃがみこんで下唇を噛む役だそうです。 だけど、ウッチャンって、恋愛下手っていうか なんと かなり密着しながらの ...



2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

