◎安倍首相を批判、改革路線の修正要求=大敗の参院選を総括-公明 介護用品と介護施設

◎安倍首相を批判、改革路線の修正要求=大敗の参院選を総括-公明のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

◎安倍首相を批判、改革路線の修正要求=大敗の参院選を総括-公明

年金生活これで万全!book  50代こそ準備どき! 主婦の友生活シリ-ズ
 公明党は22日、党本部で全国県代表協議会を開き、大敗した参院選の総括を終えた。太田昭宏代表はあいさつで、年金記録漏れ、政治とカネ、閣僚の失言を挙げて「多くの有権者は現政権の危機管理能力に強い怒りと不満の意思を示した」と安倍晋三首相の対応を批判。その上で、「安倍政権の改革路線と有権者の求める改革の優先順位にズレがあった」と指摘し「生活者重視」へ路線を修正するよう求めた。 また、太田代表は、自民党との選挙協力に言及し「公明党側から見て効果が十分だったとは言えない。協力の在り方は建設的な協議をしていく」と述べ、次期衆院選に向け見直す考えを明らかにした。 

(引用 livedoorニュース)


エコ・健康保険証・年金手帳入(1ヶ)


◆年金関連ブログ記事
そうなのかいなー
... 年金問題、住民税の実質的増税。疲れた時には甘いものに目がいくんですよ。 それを彼はやっただけでしょ。戦略的にやったわけですね。 民主党の政策の話しになるといつも財源はって事になる。正直、俺もそう思うわ。 ...

もう用済みだ!年金問題。朝日と毎日
... 仕立てる 横領隠蔽で 8月24日12時14分配信 産経新聞 総務省の「年金記録問題検証委員会」(松尾邦弘座長)は23日、作業グループによる調査の結果、社会保険庁職員が年金保険料の横 領を隠すため、保険料を納めた人を「納付拒否者」に仕立て上げる ...

すべて裏目 気の毒な安倍首
... 政治とカネ、社会保険庁の年金記録問題など安倍総理が引き起こした問題では ないのはみんな分かっているが、問題ある大臣をクビにできないなど対応がまず すぎた。 ... 年金記録問題が噴き出し、多くの国民が将来の生活を不 安に感じているところに ...


スポンサーサイト

2007年08月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。