道路特定財源の暫定税率は昨年決めた方針に従い維持する=冬柴国交相 介護用品と介護施設

道路特定財源の暫定税率は昨年決めた方針に従い維持する=冬柴国交相のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

道路特定財源の暫定税率は昨年決めた方針に従い維持する=冬柴国交相

アヤビエ/tour’06≫’07 バージンスノーカラー~2007.1.7.at
 [東京 29日 ロイター] 冬柴鉄三国土交通相は29日、記者団に対し、道路特定財源の暫定税率について維持する考えをあらためて示し「昨年に(政府・与党が)決めた方針に従い、暫定税率を維持する」と述べた。政府・与党は昨年末、道路整備に用いる目的で徴収している道路特定財源について、必要な道路整備に投入した残りの税額を、年金や教育などに使える一般財源にすることで合意していた。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


▼100コンテンツ収録!脳を鍛える「シャープ電子辞書 パピルス シルバー」【9/14迄】1円~5個!


◆年金関連ブログ記事
年金10年選手の孤独
年金 社会保険庁に問い合わせたところ 納付記録があり 安心

「精神疾患」は「脳病」か?
... また、患者にとっても、家族にとっても「脳病で治らない」と言うことにしておけ> ば、障害年金も、生活保護も取りやすくなるので都合がよいのです。 端的に言って、家族会は基本的に「新薬キャンペーン」に乗りました。 ...

道路特定財源の暫定税率は昨年決めた...
... 最新年金情報は・・・ 年金ランキング 政府・与党は昨年末、道路整備に用いる目的で徴収している道路特定財源について、必要な道路整備に投入した残りの税額を、年金や教育などに使える一般財源にすることで合意していた。 [記事全文へ ...


スポンサーサイト

2007年09月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。