グットウィルスキャンダルを払拭しようと働きまくる矢吹春奈 介護用品と介護施設

グットウィルスキャンダルを払拭しようと働きまくる矢吹春奈のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

グットウィルスキャンダルを払拭しようと働きまくる矢吹春奈

夢と志の経営 カセット
 グラドルの矢吹春奈(22)が、このところ必死に働きまくっている。
 今月は2日から10日まで、舞台「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」で初舞台に挑戦。18日からはナイトドラマ「新宿スワン」(テレビ朝日)にヒロイン役で出演中だ。
 10日には初のセルフプロデュース写真集「X」をリリースし、そのプロモーションイベントが各地で行われている。まさに、東奔西走である。それもこれも、今年6月の“グッドウィル騒動”に巻き込まれてしまったことが影響しているともっぱらだ。
「一連の騒動の最中、矢吹は折口雅博会長の一番のお気に入りと報じられました。グッドウィルグループの『モバイトドットコム』のCMにも出演しており、折口会長の部屋のクロゼットは彼女のDVDや写真集でいっぱいだったという証言もありました。この一件で、かつては“完売女王”といわれていた矢吹のイメージはダウンしてしまった。それを払拭して、逆にチャンスにできないかと必死になっているんですよ」(芸能記者)
 騒動以降、矢吹は毎週のように雑誌のグラビアに登場。ブラを外したり、Tバックでヒップを丸出しにしたり、露出も過激になってきている。
 この奮闘で巻き返しなるか!?  今後の仕事ぶりに注目だ。
(引用 yahooニュース)


「プロ経営者」の条件


◆折口雅博関連ブログ記事
人気グラドル南明奈、絶頂期なのに大...
... グッドウィル・グループの「モバイト・ドット・コム」のCMにも出ていたことから、同社の折口雅博会長の「お気に入り」との報道も出た。CM撮影以外で、2人に〝接点〟があったということが週刊誌やネットで書き立てられたため、イメージ重視のCM業界も ...

グットウィルスキャンダルを払拭しよ...
... 最新グラビア情報は・・・ ranking 「一連の騒動の最中、矢吹は折口雅博会長の一番のお気に入りと報じられました。グッドウィルグループの『モバイトドットコム』のCMにも出演しており、折口会長の部屋のクロゼットは彼女のDVDや写真集でいっぱいだったという ...

グッドウィル折口氏も真っ青“ニチイ...
介護保険の不正受給で処分を受けたグッドウィル・グループ(東京・折口雅博会長)の子会社「コムスン」。27日、コムスン第三者委員会(堀田力委員長)は、有料老人ホームなどの施設事業の譲渡先を介護大手のニチイ学館(東京・寺田明彦会長)に決定した。 ...


スポンサーサイト

2007年09月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。