[CHECK] 【雛見沢探訪】夏の終わり――ひぐらしのなく頃に古手神社の「綿流し祭」へ行ってきた 介護用品と介護施設

[CHECK] 【雛見沢探訪】夏の終わり――ひぐらしのなく頃に古手神社の「綿流し祭」へ行ってきたのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[CHECK] 【雛見沢探訪】夏の終わり――ひぐらしのなく頃に古手神社の「綿流し祭」へ行ってきた

感じてください、遠赤外線パワーで体の芯からのジワジワ感を!温感・花柄パワフル腹まき(黒)
 2008年公開予定の劇場映画「ひぐらしのなく頃に」。8月25日、本映画のロケ現場へ取材に行ってきました。その模様を、まり蔵がお届けします。

 本劇場映画は、竜騎士07氏原作の大人気PC用同人ソフト『ひぐらしのなく頃に』を実写化した作品。コンシューマゲーム、コミック、アニメ、ノベルとさまざまな分野でメディアミックス展開してきた本タイトルですが、実写化は初めてとなります。

 映画のロケ地は長野県伊那市高遠町。本作の監督を務める及川中氏は、この場所を選んだ理由を「我々の望むものが揃っていたから」と述べています。原作者の竜騎士07氏も、「よくこんな素晴らしい場所を探してきてくれました。本当に、原作の雰囲気にピッタリな素敵なロケーションです」と大絶賛。ちなみに、主演キャスト陣のロケ地に対する印象は以下の通りです。

前田公輝さん(“前原圭一”役) 「どの景色も見とれるくらい素晴らしくて、とても癒される空間だと思います。そのせいか、撮影をしていても疲れを忘れさせてくれてとても助かっています(笑)。この間、流れ星を見たんですが、あまりにキレイで驚きました 」 飛鳥凛さん(“園崎魅音”役) 「夏休みに、お祖母ちゃんの家に遊びに来たような懐かしい感じで、リラックスできます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


フラワー柄がCUTE♪人気の快適サンダル 【パピリオ】 マドリッド イングリッシュガーデンブ...


◆花関連ブログ記事
コンタミ、コンタミ
... これだったら通常版の方買っても損は無いくらいの良作だったと思います。シナリオ重視の人にはオススメです。 あーあ、終わっちゃったよ。これからどうしようかね。 friends link : 白花日和 | Powered by Plala Networks Inc. Broach v1.2.7(993 ...

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ1話 見すごしちゃった人はこれ見てくださぃ! YOU TUBE で見つけましたww 第1話……1/6 http://jp.youtube.com/watch?v=QuyiIBd711Q 第1話……2/6 第1話……3/6 第1話……4/6 ...

しいのみ暑気払い
今日はしいのみ暑気払いでしたINブエナビスタ、聖紫花↓ http://www.buena-vista.co.jp/rest/seishika.html で飲茶コースを頂きました なつみは金魚形の点心がお気に入りでバクバク食べていたし私はジャージャー麺の紙包みとジャスミン茶が ...


スポンサーサイト

2007年09月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

