[ETC] 映画「ひぐらし」は撮影快調! 竜騎士07氏も参加した「綿流し祭」撮影風景をレポート 介護用品と介護施設

[ETC] 映画「ひぐらし」は撮影快調! 竜騎士07氏も参加した「綿流し祭」撮影風景をレポートのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[ETC] 映画「ひぐらし」は撮影快調! 竜騎士07氏も参加した「綿流し祭」撮影風景をレポート

【40%OFF】BooFooUoo クルーソックス * お花
 2008年に公開が予定されている劇場映画「ひぐらしのなく頃に」の撮影が、長野県伊那市高遠町の鉾持(ほこじ)神社で行われた。主演の前田公輝さんをはじめ、地元のエキストラも多数出演。神社で行われる「綿流し祭」のシーンが撮影された。

左から飛鳥凛さん(“園崎魅音”役)、小野恵令奈さん(“北条沙都子”役)、前田公輝さん(“前原圭一”役)、あいかさん(“古手梨花”役)、松山愛里さん(“竜宮レナ”役)。

 映画「ひぐらしのなく頃に」は、同名タイトルのPC用ノベルゲーム『ひぐらしのなく頃に(以下、ひぐらし)』を実写映画化するもの。映画の内容は、PC版の第1話にあたる「鬼隠し編」をベースに、オリジナルのエピソードも若干交えたものになるという。監督を務めるのは、映画「吉祥天女」などで知られる及川中氏。池袋シネマサンシャインや渋谷Q-AXをはじめ、2008年に全国で公開予定だ。

 今回、撮影の様子を取材することができたので、写真によるレポートをお届けする。写真の中には、エキストラとしてこっそり(笑)参加している原作者・竜騎士07氏の姿も。また、及川監督と、映画に出演する前田公輝さん(“前原圭一”役)、飛鳥凛さん(“園崎魅音”役)、松山愛里さん(“竜宮レナ”役)、小野恵令奈さん(“北条沙都子”役)、あいかさん(“古手梨花”役)の6名が作品への意気込みなどを語ってくれたので、以下で紹介してゆく...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スーパーバリューブレイド


◆花関連ブログ記事
土浦に行く その1
... ハスの花は見頃を終えてちょっとしか咲いていなかったのは残念だったが。 ハス田をあとにアサザプロジェクトへ。 アサザは水生植物で、霞ヶ浦の浄化のために植えられている。 見に行った場所のアサザの育ちが悪かった。 ...

今日の朝 桔梗咲きあさがお
... 普通のあさがおより、少し小さめで、 花びらがとんがっているように見えます。 種は、紫と白の朝顔の色だったようで、混ざり合って咲いているのが、きれいです。 今日は、10個くらい花が咲いていました。 ...

ちょーシリーズ
なんでこんなに古い作品ばっかり?? なんて、突っ込まないでくださいね(汗);; ちょーシリーズ 花南先生の長編大作です。 ーーーーーーーーーーーーー 『絶望の森』と呼ばれる深い森の奥、美女と野獣が愛し合い、暮らしていた。美女の名はダイヤモンド。 ...


スポンサーサイト

2007年09月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。