【LEVEL5 VISION 2007】 『レイトン教授と悪魔の箱』は豪華キャストと次なる展開が!? 介護用品と介護施設

【LEVEL5 VISION 2007】 『レイトン教授と悪魔の箱』は豪華キャストと次なる展開が!?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

【LEVEL5 VISION 2007】 『レイトン教授と悪魔の箱』は豪華キャストと次なる展開が!?

☆最安値挑戦☆たった数秒で白い歯に!振って、サッと塗るだけ!トゥースマジック TOOTH MAGIG
レベルファイブは本日午後から品川のエプソン品川アクアスタジアムにて新作発表会「LEVEL 5 VISION 2007」を開催、大ヒットした「不思議な町」に続く第二弾『レイトン教授と悪魔の箱』及び、新作タイトルであるサッカーRPG『イナズマイレブン』の制作発表を行いました。

会場となったステラボールの入り口には大きく「LEVEL5」のロゴが掲げられ、多くのお花が届けられていました。入り切れないほどの来場者がおり、パブリッシャーとなり、『レイトン教授と不思議な町』を大ヒットさせたレベルファイブの次なる一手に注目が集まっている事を伺わせました。

今回はレベルファイブから「5つのサプライズ」として、少しずつサプライズを明らかにしながら進められました。

まず登壇したのは日野晃博社長。まずは一年前にパブリッシャーへの参入作品として『レイトン教授と不思議な町』を発表したのを振り返りながら、67万本の出荷というヒット作品となった事を報告。大きな拍手を集めました。そして早速新作タイトルの発表に移り、『レイトン教授と悪魔の箱』の映像が上映されました。

『レイトン教授と悪魔の箱』は、「開けた者はは必ず死ぬ」という悪魔の箱を中心にストーリーが展開され、それに合わせた謎解きが随所に散りばめられます。映像では前作と同様に表現力豊かなアニメーションで物語が語られました。ROMは前作の2倍の容量を使用、謎解きの数、ストーリー、アニメーションの量など、「ナゾトキ×映画級」というコンセプトで、スケールや出演者など、あらゆる面で超大作と呼べる内容になっているそうです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【特選】一般小売価格15,000円相当の品、美しいフレッシュウォーターパール淡水真珠「アメジス...


◆花関連ブログ記事
生きがい
である所の小説、最近まとまった時間書いてねぇ いやああああああああああああああああああああああああああ だって!勉強しなやあかんくてっ 酷い・・・うわあああああん 眠さに負けてるし私” とりあえずいとしのノトパソちゃんに向かお ...

過剰在庫
... (180g) スパサラダ(100g) ・銀しゃりおむすび ツナマヨ 1個 ・串だんご ごま味 1本 ・マグロ刺身 8切 ・ちくわ 5本 ・プチポニー チーズ味 1本 ・しっとり卯の花 88g ・エアーズ(チョコ) 5個 帰宅時体重:66.7kg ...

陸羽東線SL運転中
... ゴミを噛んでいますね(苦笑 スキャナを再読み込みしようと思ってましたが、多忙で手が回りません・・・・ 力強く駅を発車したD51が煙を上げて峠に向かっていきます。 関連記事 蕎麦の花の中を走る蒸気機関車 古き日の思い出 タイムスリップ 蒸気機関車が居 ...


スポンサーサイト

2007年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。