コムスン 社長会見「お客様への信義、最後の責務」 介護用品と介護施設

コムスン 社長会見「お客様への信義、最後の責務」のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コムスン 社長会見「お客様への信義、最後の責務」

成功への熱い思いを君に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000000-maip-soci
 「継承先の理解・協力を得ながらお客様に対する信義を果たしていくことが最後の責務」。コムスンの樋口公一社長は4日の会見で、こう語った。会見の冒頭と最後には、改めて深々と頭を下げて謝罪した。
 樋口社長は、47都道府県で空白なく事業者が選定されたことについて「安心して介護サービスを受けていただけるよう、不安解消にまい進したい」と強調した。
 選定にあたった第三者委員会も会見。堀田力委員長は、介護職員の流出が続く中、事業を継続できるのかと問われると「保証があるかと言われると、保証できる状況ではない。祈るような気持ち」と本音も。一方、コムスンの不正の一因でもある急激な拡大路線を主導してきた親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博会長に「会わないのか」と問われると「樋口社長が予想以上に責任を感じており、しっかり判断できると思ったので、会いたいとは思わない」と言い切った。【市川明代、長野宏美】

成功の方程式


◆折口雅博関連ブログ記事
人気グラドル南明奈、絶頂期なのに大...
... 南は、グッドウィル・グループの「モバイト・ドット・コム」のCMにも出ていたことから、同社の折口雅博会長の「お気に入り」との報道も出た。CM撮影以外で、2人に〝接点〟があったということが週刊誌やネットで書き立てられたため ...

転職事業
... 一方、コムスンの不正の一因でもある急激な拡大路線を主導してきた親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博会長に「会わないのか」と問われると「樋口社長が予想以上に責任を感じており、しっかり判断できると思ったので ...

人気グラドル南明奈、絶頂期なのに大...
... グッドウィル・グループの「モバイト・ドット・コム」のCMにも出ていたことから、同社の折口雅博会長の「お気に入り」との報道も出た。CM撮影以外で、2人に〝接点〟があったということが週刊誌やネットで書き立てられたため、イメージ重視のCM業界も ...


スポンサーサイト

2007年09月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。