ニチロ、常温食品・冷凍食品など「あけぼの」「ニチロマザー」ブランドの秋季新商品を発売 介護用品と介護施設

ニチロ、常温食品・冷凍食品など「あけぼの」「ニチロマザー」ブランドの秋季新商品を発売のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ニチロ、常温食品・冷凍食品など「あけぼの」「ニチロマザー」ブランドの秋季新商品を発売

【送料無料】介護ベッド 1 1モーターベッド(宮付き)
 ニチロは、常温食品、冷凍食品など、「あけぼの」「ニチロマザー」ブランド秋の新商品および改良品を9月1日から発売する。市販用常温品では新商品9品、市販用冷凍食品では新商品17品とリニューアル11品、業務用冷凍食品では新商品22品とリニューアル4品となる。
 ニチロ独自の炒め製法を生かし、大幅リニューアルした「あおり炒めの焼豚炒飯」および、創業100周年を記念して開発された「紅鮭炒飯」のほか、お弁当カテゴリーを充実させる商品、独自の技術を駆使した商品など、秋の食シーンを彩る商品をラインアップしたという。 まず、重点カテゴリーとして大江工場増設にともない、「米飯・麺カテゴリー」を強化したとのこと。市販用冷凍食品、業務用食品ともに中華炒飯を全面的に改良し、ニチロ独自の「あおり炒め製法」と「蒸気炊飯製法」で競合他社商品との差別化を図り、また創業100周年を迎えた「鮭のニチロ」でニチロらしい商品を自信をもって提案するという。麺は、市販用冷凍食品から、野菜がたっぷり入った煮込みラーメンを提案するとのこと。 お弁当カテゴリーでは、市販用冷凍食品が今春のテーマであった「野菜と彩り」に加え、さらに秋らしい見た目や、栄養面も配慮した「おいしいおかずのバランス」を追求したという。また、業務用食品は業態別提案を目指し、新たに「弁当亭」シリーズで品揃えを充実させたとのこと。
 市販用加工食品は、北海道の原材料にこだわり釧路産のさけ、さんま、十勝産のコーンなど原材料の優位性を生かした水産品・農産品を活用し、安心・安全管理を徹底した同社の自社工場およびグループ会社での生産体制を強化したという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【アイ・ソネックス】ナーセントポータブルトイレ木製マルチ型 キャスター付


◆介護関連ブログ記事
オシム監督の家が差し押さえ?!
... でも、もらったものなのに、差し押さえられちゃうんだ? イビチャ・オシム監督も、何も関係ないとしたらすごい迷惑な話だね。 ブルーベリーを育てよう プロテインの効果 介護のココロ

老化は遅らせても…。
... だから,単に医療や介護を追及するのではなく, 生きがいつくりとか,幸福感の提供などを並べる。 当事者というか,本人次第の生きがいや幸福に 行政が差し出てきてどうなる。 ははは,敬老の日を前にしていらぬ雑言かな。 ...

ゆめヾ(´∀`)ノ - ジー子の『ZICΘ★...
... ッと夢ついでに今後の『夢(したいコト)』でも書いてみッかなぁ(唐突)☆ 【☆ジ-子の将来の夢☆】 ●いまの職場(もしくは介護)を辞める ○海の近いところに住む ●カナダにオ-ロラを見に行く ○月 でライブに行く ●ドラム・弓道復帰☆ ○サファリパ-クで ...


スポンサーサイト

2007年09月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。