奈美悦子 3度目は「小春日和婚」 介護用品と介護施設

奈美悦子 3度目は「小春日和婚」のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

奈美悦子 3度目は「小春日和婚」

売上NO.1の実績!介護医療から生まれた素材配合のロングラン口臭ケア。長年の口臭がわずか3分で...
 16日に映画・ドラマの撮影監督・緒方博さん(57)と入籍した女優・奈美悦子(56)が19日、都内で結婚報告会見を行った。
 24年ほどに及ぶ交際を経てのゴールイン。奈美によれば、キッカケは、04年に奈美が掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)性関節炎を患った際「24時間守るから大丈夫。絶対に治る」と自分の仕事をすべてキャンセルし支えてくれたこと。闘病中に同居をスタート。免疫面の完治を告げられ、芸能生活40周年ということで「そろそろけじめのつけどころかな」と結婚を決めた。
 ピアジェの結婚指輪を光らせた奈美は「できちゃった婚ではないです。むこうは『介護婚』と言っていますが、『小春日和婚』かな」と笑顔満開。15日にデイリースポーツが直撃した際には再婚を否定したが、この日は「本当にごめんなさい」と謝罪。
 緒方さんは再婚、奈美にとっては3度目の結婚だが、息子の俳優・並川倖大(31)も祝福。緒方さんは奈美の籍に入った。奈美は「振り向いたらいてくれた安心感。それがあったから病気も乗り越えられた。おいしいものを『おいしいね』と言い合いながら生きて行ければ」と幸せいっぱいに話した。挙式、ハネムーンの予定はない。

(引用 livedoorニュース)


【送料無料】電動1モーター介護ベッド LT-F1002NT(マットレス付)


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。