17歳買春で51歳教諭逮捕「親の介護で滅入ってた」 介護用品と介護施設

17歳買春で51歳教諭逮捕「親の介護で滅入ってた」のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

17歳買春で51歳教諭逮捕「親の介護で滅入ってた」

DX081H111イラスト満タンから 医療&介護福祉のイメージが大集合!DESIGNEXCHANGE イラスト満タ...
 17歳の少女を買春したとして、静岡県警静岡中央署は25日、児童買春と児童ポルノ法違反の疑いで、静岡市清水区三保、市立小学校教諭、柴英夫容疑者(51)を逮捕した。

 調べでは、柴容疑者は3月23日午後、同市内のホテルで、その日知り合った同市内の無職少女(17)に現金3万円を渡し、みだらな行為をした疑い。
 柴容疑者は「親の介護など家庭の問題で精神的にめいっていた」と供述しているという。

 柴容疑者は出会い系サイトで知り合った別の無職少女を通じ、今回の少女と知り合ったという。

【関連記事】
・ 「好意伝わらないので盗撮」ストーカー教諭を停職
・ 「シュート外した罰」サッカー部員全裸で走らせ停職
・ 遅刻の生徒3人をこぶしで殴る 修学旅行で男性教諭
・ 児童買春で小学教諭逮捕 高3女子とわいせつ行為
・ 元教諭、塩崎長官にメール「地獄に送ってやる」
(引用 yahooニュース)


ファンクションミール ランチサイズ(写真:右)


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。