女性が居間で頭殴られ死亡、近くに金属棒…北海道滝川市 介護用品と介護施設

女性が居間で頭殴られ死亡、近くに金属棒…北海道滝川市のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

女性が居間で頭殴られ死亡、近くに金属棒…北海道滝川市

ミミチュア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000202-yom-soci
 27日午前6時40分ごろ、北海道滝川市朝日町西4、介護職員下山洋子さん(59)方の隣家の男性から、「隣の家に声をかけたが応答がない」と道警滝川署に通報があった。

 同署員が駆けつけたところ、下山さんとみられる女性が、1階居間で頭から血を流して、うつぶせの状態で倒れており、すでに死亡していた。

 そばに血の付いた金属棒が落ちていた。同署は、女性が頭を金属棒で複数回殴られ、殺害されたとみて捜査している。

 同署などによると、下山さんと2人暮らしの長男(38)の行方が分からなくなっている。長男のマウンテンバイク型の自転車もないことから、同署で行方を捜している。

送料無料!4パック単位でご注文下さい1枚当たり16.3円!ピジョン ハビナース 尿とりパッド男...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。