介護疲れで夫の首絞めた妻を逮捕 大阪 介護用品と介護施設

介護疲れで夫の首絞めた妻を逮捕 大阪のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

介護疲れで夫の首絞めた妻を逮捕 大阪

高級ムートンシーツシングル
 大阪府警八尾署は27日、夫の首をストッキングで絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、八尾市桂町、無職、小倉貴己子容疑者(60)を逮捕した。小倉容疑者は「夫の介護に疲れ、殺すつもりで絞めた」と供述しているという。夫の正治さん(59)は意識不明の重体。
 調べでは、小倉容疑者は27日午後9時10分ごろ、自宅の市営住宅で、正治さんの首をストッキングで絞めて殺そうとした疑い。
 小倉容疑者は正治さんと2人暮らし。正治さんは平成14年ごろから心臓病が悪化して歩行困難になり、小倉容疑者は生活保護を受けながら介護していたという。
 小倉容疑者は正治さんが動かなくなった後、自分で119番。駆け付けた同署員が、小倉容疑者から事情を聴いたところ犯行を認めたため、緊急逮捕した。

【関連記事】
・ 認知症介護疲れ…87歳妻殺害で93歳夫を逮捕
・ 酔って他人の首絞める 横須賀の米兵逮捕
・ 元妻の首絞め、立てこもり男を逮捕
・ 母親殺害の男逮捕 「水道止められ生活できず」
・ 「12012」ボーカル、知人女性の首を絞め逮捕
(引用 yahooニュース)


本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【落札SA0925】


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。