グッドウィル株主総会、会長が不祥事と株価下落を謝罪 介護用品と介護施設

グッドウィル株主総会、会長が不祥事と株価下落を謝罪のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

グッドウィル株主総会、会長が不祥事と株価下落を謝罪

介護福祉士完全予想模試 ’08年版
 事業所指定の虚偽申請などで行政処分を受け、介護事業から撤退を余儀なくされた訪問介護大手「コムスン」の親会社「グッドウィル・グループ」(東京都港区)の株主総会が28日、東京都港区のホテルで開かれ、約800人の株主が出席した。

 総会は非公開で行われたが、出席者によると、折口雅博会長は冒頭、一連の不祥事と株価下落について「おわび申し上げます」と謝罪、今後1年間、役員報酬を受け取らないことを明らかにした。今後の経営方針については、法令順守体制を強化し、「グッドウィル」などの人材派遣ビジネスを中心に据えるとした。

 しかし、グループは今年6月期連結決算で407億円の赤字に転落したほか、グッドウィルでも、給与からデータ装備費を天引きしていた問題などが浮上している。株主からは、「報道されていることは本当なのか」「私財を提供するつもりはないのか」などと厳しい質問が相次ぎ、折口会長は「申し訳ありません」と繰り返していたという。
(引用 yahooニュース)


高級ムートンシーツシングル


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。