GWG 株主総会で会長謝罪 株価ストップ高続く 介護用品と介護施設

GWG 株主総会で会長謝罪 株価ストップ高続くのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

GWG 株主総会で会長謝罪 株価ストップ高続く

特価!☆【アロン】安寿ポータブルトイレIX
 人材派遣大手のグッドウィル・グループ(GWG)は28日、東京都内で定時株主総会を開いた。総会の冒頭で、折口雅博会長は株主に対し、介護事業撤退のきっかけとなった介護子会社、コムスンの不正問題について「迷惑をかけて申し訳ない」と謝罪した。

 総会は、792人の株主が出席して3時間余りに及んだが、取締役の選任など3件の議案は承認された。このなかで折口会長は、人材派遣事業を中心に経営を進める考えを改めて示すとともに、レストラン事業の強化にも言及したという。

 GWGは、介護保険法改正に加え、一連の不祥事でコムスンの業績が悪化したことなどから、平成19年6月期連結決算の最終損益は407億円の大幅赤字に転落した。

 その後、コムスンの事業がニチイ学館などに総額約627億円で売却されることが決定。25日には、最終損益が120億円の黒字に転換するとした今期の業績予想と復配を発表した。

 これを受けて東京株式市場ではGWG株に買いが殺到し、28日も値幅制限上限となる前日比2000円高の2万1540円。これで26日から3日連続のストップ高となった。
(引用 yahooニュース)


特価!☆【アロン】安寿背付シャワーベンチN ホワイト


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年09月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。