[グッドウィル]折口会長がコムスン問題で陳謝 株主総会 介護用品と介護施設

[グッドウィル]折口会長がコムスン問題で陳謝 株主総会のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[グッドウィル]折口会長がコムスン問題で陳謝 株主総会

特価!☆【アロン】安寿段差スロープEVA ♯30
 グッドウィル・グループ(GWG)の株主総会が28日、東京都内のホテルで開かれ、約800人が出席した。子会社のコムスンが厚生労働省の処分を受け、介護事業からの撤退を強いられたことについて、折口雅博会長は「多大な心配と迷惑をかけ、おわびする」と陳謝。株主からは派遣労働者の給与天引きなどの問題も含め、厳しい質問が相次いだ。 折口会長が公の場に姿を現すのは、コムスンの行政処分を受けて、6月8日に記者会見を開いて以来。総会は例年より約1時間長い3時間5分に及んだ。 出席した株主によると、債務超過寸前に落ち込んだGWGの財務状況について、「折口会長個人の資産を提供しないのか」などと、責任を問う声が上がった。また、過去2年分の返還を決めている給与の天引き問題では「3年以上にさかのぼって返還すべきではないか」との意見が出されたが、折口会長は「賃金請求権の時効は2年」と説明し、返還枠を広げる考えはないことを強調した。 総会では、弁護士ら社外取締役3人を含む取締役5人の選任など3議案がいずれも承認された。【遠藤和行】

(引用 livedoorニュース)


本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【落札SA0925】


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。