“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去 介護用品と介護施設

“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

“未来予想図”にない悲劇…吉田美和の夫、末田健さんが死去

無線カラーマイク内蔵 ピンホールカメラ&受信機セット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000001-sanspo-ent
 DREAMS COME TRUEのボーカル、吉田美和(42)の内縁の夫で映像ディレクター、末田健さんが9月26日午後4時15分、胚細胞腫瘍のため入院先の病院で死去していたことが30日、分かった。33歳だった。ドリカムの所属事務所が発表した。末田さんがドリカムのPV制作を手がけた縁から恋愛に発展。平成16年5月に“結婚”を宣言したが、入籍はしなかった。通夜・葬儀は近親者のみで済ませた。

 吉田を公私ともに支えた最愛の“夫”が、33歳の若さでこの世を去った。

 末田さんは8月上旬に体調が悪化し緊急入院。同月4日に開幕したツアー「WONDERLAND」と並行して吉田や末田さんの両親が献身的な介護を続けていた。

 「どんなことがあってもステージをしっかり務め上げる」。“夫”と約束を交わした吉田は気丈にステージに立ち続け、9月23日に東京・国立競技場でツアーファイナルを迎えた。末田さんが亡くなったのはそのわずか3日後。吉田が大仕事を終えるまで待っていたかのような旅立ちだった。

 ドリカムのベース、中村正人(48)は公式ブログで「ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない長編ドキュメンタリーを作ろうと昨年から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました」と明かした。

 末田さんはドリカムのほか、浜崎あゆみ(28)やEXILEらのPVを手掛けた売れっ子映像ディレクター...

ニュースの続きを読む


無線カラーマイク内蔵 ピンホールカメラ&受信機セット


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年10月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。