◎アパートに男性の変死体=首に刺し傷、息子を聴取へ-千葉県警 介護用品と介護施設

◎アパートに男性の変死体=首に刺し傷、息子を聴取へ-千葉県警のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

◎アパートに男性の変死体=首に刺し傷、息子を聴取へ-千葉県警

特価!☆口内革命 グミ 6個セット
 11日午前8時半ごろ、千葉県松戸市上本郷のアパートを訪ねた介護ヘルパーの男性(69)から「室内に入れてもらえない。何かトラブルがあったようだ」と110番があった。県警松戸署員や救急隊が駆け付けたところ、住人の職業不詳角尾芳春さん(69)が寝室ベッドにあおむけに倒れ、首を刺され死亡していた。 一緒にいた息子(54)も首にけがをしており、病院に運ばれた。「数日前に自宅で父を包丁で殺害した。自分も死のうと思い、別の包丁で首を切ったが死に切れなかった」と話しており、同署は回復を待って殺人容疑で事情を聴く方針。 

(引用 livedoorニュース)


☆入浴関連☆バススツール 可変1225【ナショナル】


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年10月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。