老夫婦変死:自殺か無理心中、可能性が高まる 室内からメモ /鹿児島 介護用品と介護施設

老夫婦変死:自殺か無理心中、可能性が高まる 室内からメモ /鹿児島のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

老夫婦変死:自殺か無理心中、可能性が高まる 室内からメモ /鹿児島

マルチに使えて、トイレに流せるから後始末カンタン♪コーチョー ワンニャン 流せるウエット...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000250-mailo-l46
 鹿児島市のマンションで老夫婦が変死していたことについて、室内から「疲れ果てました」と夫(86)が書いたとみられるメモが見つかっていたことが2日分かった。県警は、妻(85)の介護疲れによる自殺か無理心中の可能性が高いとみている。
 調べでは、メモには夫の名前や日付が書かれ「後のことをよろしくお願いします」などと書かれていたという。妻は足が不自由で、夫が介護をしながら週数回デイケアを利用していた。遺体には目立った外傷や首を絞めた跡などはなく、県警は同日、2人を司法解剖したが死因の特定には至らず、さらに検査する。

11月3日朝刊

高齢猫に多い腎疾患や心臓病に配慮したフードです!サイエンスダイエット シニア 高齢猫用 2kg


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。