[結婚詐欺]新居購入で女性から大金、舞台作家を逮捕 東京 介護用品と介護施設

[結婚詐欺]新居購入で女性から大金、舞台作家を逮捕 東京のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[結婚詐欺]新居購入で女性から大金、舞台作家を逮捕 東京

本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【野球_日本一2007シーズン】【SA1101】【オープン...
 結婚を約束して女性から新居購入資金をだまし取ったとして、警視庁府中、練馬の両署は3日、東京都板橋区徳丸1、舞台作家、水上清隆(みなかみせいりゅう)容疑者(45)を詐欺の疑いで逮捕した。 調べでは、水上容疑者は昨年7月12、13の両日、携帯電話の結婚サイトで知り合った東京都八王子市の介護士の女性(40)に「結婚しよう。新居のマンションの頭金150万円を出してほしい」などと持ちかけ、150万円をだまし取った疑い。水上容疑者は「金は受け取ったが、だまし取ったわけではない」と否認しているという。 女性は自宅マンションを売って得た3000万円も水上容疑者の会社の投資名目で渡したが、昨年7月以降、連絡が取れなくなったという。水上容疑者は七海深(ななみしん)のペンネームで舞台の原作や脚本を手がけている。同様の手口で他にも3人の女性に総額約1億7000万円を出させており、余罪を調べている。【長野宏美】

(引用 livedoorニュース)


持つ人の安全を守る、いろいろな機能を備えた安心杖!多機能杖 用心棒折りたたみ調節式(S-100)


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。