有力容疑者浮上、逮捕へ 長野の女性介護員殺害 介護用品と介護施設

有力容疑者浮上、逮捕へ 長野の女性介護員殺害のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

有力容疑者浮上、逮捕へ 長野の女性介護員殺害

ハミングッド K 50本入り
 長野県富士見町の民家で7日夜、介護員、五味絵里子さん(24)が首などを刺され殺害された事件で、県警茅野署捜査本部は8日夜、有力容疑者を割り出し、逮捕する方針を固めた模様だ。

 調べでは、殺害されたのは。五味さんは玄関を入ってすぐの廊下に倒れていた。首などに刃物による複数の傷があり、近くに血の付いた刃物が落ちていた。

 着衣に乱れはなく、室内に荒らされた形跡はなかった。母親(53)が帰宅した際、電気は消えており、玄関のカギはかかっていた。

 五味さんは、母親と2人暮らし。富士見町の社会福祉協議会に臨時職員として勤務していた。7日はホームヘルパーの資格を取るため、町内の講習会に出席。午後4時ごろに車で帰宅したという。

【関連記事】
・ 赤ちゃん2人の殺害認める 「中絶費足りぬ」と母
・ 雰囲気明るくする壁画に落書き、川崎の女性殺害トンネル、中3逮捕
・ 防犯カメラに不審な茶髪男 埼玉・川口の女性殺害
・ 【鈴香被告質問3日目(1)】「都合悪いことは抜いている」と検察官
・ ネットで夫殺害依頼の女 懲役18年に減刑
(引用 yahooニュース)


日本エンゼル子供服介助ボトムミニ裏毛 ジップアップカーディガン季節の変わり目に、サッとはお...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。