李会昌氏事務所に脅迫電話をかけた45歳男性逮捕 介護用品と介護施設

李会昌氏事務所に脅迫電話をかけた45歳男性逮捕のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

李会昌氏事務所に脅迫電話をかけた45歳男性逮捕

コンビウェルネス 家具調トレイチェア優福 ST-Z
 無所属での大統領選出馬を決めた李会昌(イ・フェチャン)ハンナラ党元総裁の事務所に電話をかけ、「空気銃で殺してやる」と脅迫した男が警察に逮捕された。 ソウル南大門警察署は12日、ソウル市中区南大門にある李候補の事務所に電話をかけ、秘書官のキム某氏(37)に「政権交代が必要なのに、李候補が出馬すると分裂を招いて政権交代ができなくなる。李候補が大統領選に出馬すれば空気銃で殺し、自分も死んでやる」と脅迫した容疑(公職選挙法違反)でソン某容疑者(45)=作業員=を緊急逮捕し、捜査を行っていると13日発表した。 また警察は、「李候補側からの届け出を受け、ソン容疑者が使用した電話番号を追跡したところ、大田市内の自宅にいた同容疑者を逮捕した。自宅からは空気銃や銃器所持免許などは発見されなかった」と発表した。 ソン容疑者は「つらい肉体労働をして腎臓病を患う妻の介護をしなければならず、苦しい生活を送ってきた。社会に対する不満を示すために脅迫電話をかけた」と警察に陳述したことが分かった。 警察は「ソン容疑者の犯行を背後で指示した者がいるかどうかについても、追加で調査を行う予定」としている。キム・ヨンジュ記者

(引用 livedoorニュース)


失禁パンツ中失禁ブリーフ(紳士用)もれない・ムレない・におわない尿漏れに最適の失禁用パン...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年11月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。