[強盗]ヘルパーが容疑…元コムスン社員ら逮捕 警視庁 介護用品と介護施設

[強盗]ヘルパーが容疑…元コムスン社員ら逮捕 警視庁のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[強盗]ヘルパーが容疑…元コムスン社員ら逮捕 警視庁

ポリマーの働きで臭いを防ぎ、サイド通気構造がムレを防止。ポイント10倍!サルバ 応援介護 テ...
 ヘルパーの仕事で訪れていた障害者の男性宅に仲間を引き入れて現金を奪ったとして、警視庁玉川署は29日、川崎市中原区苅宿、元訪問介護最大手「コムスン」社員、中島信一容疑者(22)ら2人を強盗の疑いで逮捕した。中島容疑者は、男性の目の前で仲間に腹をけられてうずくまる仕草をして被害者を装い、調べにも「犯人から暴行を受け、抵抗できなかった」と話していた。 調べでは、中島容疑者は昨年11月10日午後1時ごろ、東京都世田谷区瀬田の車椅子の男性(50)宅をヘルパーとして訪問。約1時間後に部屋の窓を開けて住所不定、無職、樋下(とよした)拓三容疑者(22)を侵入させ、現金約4万3000円などが入った財布を奪った疑い。 2人は横浜市内の中学校の同級生。容疑を大筋で認めている。今年9月までに別の窃盗事件などで神奈川県警に逮捕、起訴され、取り調べ中に強盗事件への関与を認めたという。【佐々木洋】

(引用 livedoorニュース)


環境と人体に《無害》とっても安全!!布製品の臭いをシャットアウト!!サッシ屋さんが作った光触...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(1)

356アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007年12月06日 32たかひろ URL 編集












管理者にだけ公開する

