5階火事、4階住民が2歳女児落とす…キャッチ失敗重体 介護用品と介護施設

5階火事、4階住民が2歳女児落とす…キャッチ失敗重体のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

5階火事、4階住民が2歳女児落とす…キャッチ失敗重体

うがい薬コロロ
 5日午前3時半ごろ、岐阜県各務原市尾崎西町の県営尾崎団地B―6棟(鉄筋5階建て)506号室、トラック運転手田原陽子さん(35)方から出火、同室約65平方メートルを全焼した。

 この火事で、田原さん方の斜め下の405号室、介護士延安(のべやす)重佳さん(27)の妻(26)が長女芽花(めいか)ちゃん(2)を救助するためにベランダから投げ下ろしたところ、約10メートル下にいた付近の住民がキャッチしようとしたが、受け止めることができずにアスファルトに落ちた。

 芽花ちゃんは頭を強く打ち、病院に運ばれたが重体。

 県警各務原署の調べによると、出火当時、田原さんは仕事に出かけ、長男(14)と長女(11)が寝ていた。長男の話では、息苦しさに目が覚めると、電気ストーブから火が出ていたという。2人は逃げ出して無事。同署で詳しい出火原因を調べている。また、延安さんと妻、長男(5)も逃げて無事だった。
(引用 yahooニュース)


TENA スリッププラス S


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。