東知事の徴兵制発言に抗議殺到 介護用品と介護施設

東知事の徴兵制発言に抗議殺到のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

東知事の徴兵制発言に抗議殺到

《送料無料》%OFFセール介護用入浴用品 浴槽台・踏み台ステンレス製浴槽台R“あしぴた”ミニ ...
 宮崎県の東国原英夫知事(50)が29日、徴兵制に賛意を示したとされる発言について、都内で行われた「道路整備の促進を求める全国大会」終了後に、「徴兵制を容認していない。戦争に直結するものでは全然ない」と弁明。「社会のモラルハザード、規範意識の欠落、希薄化はどういうところで補うのか。学校教育が補えない中で、心身を鍛錬する場が必要ではないかと言いたかった」と釈明した。 同時に若者に一定期間強制的に農業を体験させる徴農制、介護、医療、災害復興の手伝いなどある程度の強制が必要との考えを披露。「この国の道徳観の崩壊を心配しての発言と解釈して欲しい」と訴えた。 宮崎県の秘書広報課にはこの日、100件(同日午後3時まで。電話54件、メール43件、ファクス3件)の問い合わせがあった。「徴兵制という言葉を使ったことに問題がある」などの批判が約7割、残りは賛成が2割、その他が1割あった。メールは住所、氏名がないものがほとんどで、県外からの問い合わせが多かったという。 また、後援会事務所にも13件の問い合わせがあり、3件は東知事の発言を肯定、残りは批判的な内容だった。

(引用 livedoorニュース)


本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【大量】【...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。