バベル翻訳大学院(USA)TM卒業生の活躍 介護用品と介護施設

バベル翻訳大学院(USA)TM卒業生の活躍のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バベル翻訳大学院(USA)TM卒業生の活躍

《送料無料》%OFFセール介護用入浴用品 移乗台・バスボードすべり止めマットオーバルリング  ...
バベル翻訳大学院(USA)は、インターネットによる翻訳学習でプロの翻訳者を排出しています。翻訳の市場にあわせて4つの専攻があり、各専攻の修了生は世界中で活躍しています。
   詳細はこちらへ http://www.babel.edu/
    
この度、MSTホルダーのアレストラ敦子さん(ハワイ在住)の修了作品介護のハンドブック『The Caregiver’s essential Handbook』が、恩師である日野原重明先生の監修のもと、いよいよ12月に日本で出版されることになったというニュースが、ハワイから届きました。昨年から1年がかりとなったのですが、日本での出版にあたり、アメリカとのシステムなどの違いを、書き直ししたり加筆したりとご苦労があったようです。

修了作品とは、翻訳大学院の卒業要件で、将来の目標にあった原書を見つけて、1冊全訳します。この作品を翻訳出版することは、大学院で学んだことの集大成であり、プロ翻訳者としてのデビューにもなるわけです。
アレストラさんはハワイで長年看護師のお仕事をされて、今では多くの後輩の指導に当たり、大きな講演会などで講義をしたりしています。大学院での専攻は、テクニカル&サイエンティフィック翻訳専攻でした。
今後のますますの活躍が期待されています。

バベル翻訳大学院では2008年1月生の募集をしています。
    詳細はこちらへ http://www.babel.edu/enroll/en_bupst.html#exam


News2uリリース詳細へ

(引用 livedoorニュース)


%OFFセール介護用入浴用品 移乗台・バスボードダイヤエース M


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。