[殺人]父と妹とおいを刺す 容疑の52歳兄を逮捕 和歌山 介護用品と介護施設

[殺人]父と妹とおいを刺す 容疑の52歳兄を逮捕 和歌山のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[殺人]父と妹とおいを刺す 容疑の52歳兄を逮捕 和歌山

テークケアぴったり安心パンツ うす型【男女共用】 L~LLサイズ 16枚
 4日午後5時55分ごろ和歌山市宇須1の無職、坂口喜雄さん(82)方を訪れたヘルパーから「ドアに鍵がかかっていて坂口さんの安否が確認できない」と110番通報があった。和歌山県警和歌山西署員が室内に入り、坂口さんと坂口さんの長女の医師、高田美和子さん(49)、高田さんの長男で小学6年の翔君(12)が倒れているのを発見。3人とも刃物で刺されたような傷があり、既に死亡していた。 一方、通報前の午後5時ごろ、県警本部に坂口さんの長男実容疑者(52)が出頭。「人を刺した」といった趣旨のことを話したため、同署は殺人容疑で逮捕し、経緯や動機などを追及している。 調べでは、実容疑者は3日午前6時ごろ、刺し身包丁で坂口さんら3人を刺殺した疑い。包丁は風呂場で発見された。坂口さん方の敷地には2棟の家があり、3人の遺体は西側の家の1階で発見された。坂口さんは寝室のベッドの上、美和子さんは居間のベッド脇、翔君は同じ居間の別のベッド上で見つかった。3人ともあおむけで上半身に刺し傷があり、坂口さんには傷が複数あった。同署は遺体を司法解剖して死因を調べる。 出頭した実容疑者は前日の3日、空気銃などを持って同署を訪れ「返す」などと話していたといい、同署が3人の死亡との関連を調べている。 現場はJR和歌山駅から南西約3キロの住宅街。近所の人や知人らによると、坂口さんは元高校の数学教諭で物静かな人だったという。春ごろ妻を亡くしてからは、外出時に電動車椅子を使っていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【オープン】【連続SA1106】【週末1122】【大量】【...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。