アイレップ、フリービット社の「Ad SiP inbound analyst」を活用したリスティング広告の電話効果測定サービ 介護用品と介護施設

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アイレップ、フリービット社の「Ad SiP inbound analyst」を活用したリスティング広告の電話効果測定サービ

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株式会社アイレップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高山雅行、証券コード:2132)は、フリービット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石田宏樹、証券コード:3843)の電話効果測定ツール「Ad SiP inbound analyst」を活用した、リスティング広告の電話効果測定サービスの提供を開始したことを発表します。


サービス提供開始の背景

アイレップでは、これまでリスティング広告の効果測定を行うにあたり、媒体が提供するコンバージョンツールやSiteCatalystなどのWeb解析ツールを活用して参りましたが、ここで測定できるコンバージョンは、ショッピングカートや問合せフォームなどで起きたWeb上でのアクションのみでした。しかし、ランディングページ(*)に電話番号が記載されている場合、リスティング広告経由のユーザが電話で問合せをするというケースも想定されるため、電話のコール数も含めたより正確な広告効果測定を実施したいというクライアントニーズが多く寄せられていました。

また、Google AdWordsモバイルにおいては、Click-to-Call機能により、ユーザは検索結果画面に表示されるモバイル広告に記載された電話番号をクリックするだけで広告主へ直接電話を掛けることが可能です。各携帯キャリアがポータルトップに検索窓を導入して以来著しく市場が拡大しているモバイル検索においても、電話効果測定のニーズは高まっておりました。

そこで、今回アイレップでは、フリービット社の電話効果測定ツール「Ad SiP inbound analyst」を活用し、Web上での広告効果測定と併せ、電話での効果も測定できる新たなサービスの提供を開始することとなりました...

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(引用 livedoorニュース)


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2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(1)

316ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

2007年12月09日 323由紀子LOVE URL 編集












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