町営団地で火災、女性2人死亡…福岡・福智町 介護用品と介護施設

町営団地で火災、女性2人死亡…福岡・福智町のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

町営団地で火災、女性2人死亡…福岡・福智町

【27%OFF】一枚で全身洗えるワイドサイズ♪お風呂に入ったような清潔感です シーズイシハラ ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000501-yom-soci
 8日午前2時10分ごろ、福岡県福智町赤池、町営伏原団地46棟(木造2階建て)に入居する柳内美保さん方から出火、約40平方メートルを全焼した。

 焼け跡から女性2人の遺体が見つかった。

 柳内さんと、近くに住む母親の行方が分からなくなっており、福岡県警田川署が身元の確認を急いでいる。

 同署の調べによると、柳内さんは50歳代で腰が悪く、母親がたびたび介護に訪れていた。団地は8戸が入居する長屋の住宅で、遺体はいずれも2階部分から発見された。延焼はなかった。

 現場は平成筑豊鉄道赤池駅の西約800メートルの住宅街。

【本日ポイント5倍!】コンパクトでリーズナブルな簡易トイレポータブルトイレ楽立AS


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(1)

287ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

2007年12月09日 422由紀子LOVE URL 編集












管理者にだけ公開する

