丸亀の死体遺棄:寝たきり父殺害、容疑者を起訴--高松地検 /香川 介護用品と介護施設

丸亀の死体遺棄:寝たきり父殺害、容疑者を起訴--高松地検 /香川のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

丸亀の死体遺棄:寝たきり父殺害、容疑者を起訴--高松地検 /香川

オモラシや生理、病気のケアに最適♪高齢犬にオススメ!ユニチャーム ペット用紙オムツ SS 30枚
 病気の父親を殺したとして、高松地検は7日、住居不定、無職、三宅孝義容疑者(57)を殺人の罪で起訴した。
 起訴状によると、三宅被告は6月24日正午ごろ、多度津町北鴨1の父親の政義さん(88)の自宅で、寝たきりとなっていた政義さんの顔面に座布団を押し付けて窒息させて殺した。政義さんは昨年ごろから病気で寝たきりとなっており、三宅被告は調べに対し、「楽にしてあげようと思った。介護で疲れていた」と供述しているという。【三上健太郎】

12月8日朝刊
(引用 yahooニュース)


オモラシや生理、病気のケアに最適♪高齢犬にオススメ!ユニチャーム ペット用紙オムツ SS 30枚


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年12月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。