サッカー:J1・J2入れ替え戦 サンフレッチェ、無念の降格 絶叫とため息 /広島 介護用品と介護施設

サッカー:J1・J2入れ替え戦 サンフレッチェ、無念の降格 絶叫とため息 /広島のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

サッカー:J1・J2入れ替え戦 サンフレッチェ、無念の降格 絶叫とため息 /広島

電源不要でどこでもシャワーが出来る、『ポータブルシャワー』ですポータブルシャワー  #6600 ...
 ◇熱狂の「紫」、絶叫とため息--ファン「再昇格へ応援」
 J1残留の願いはかなわなかった。サッカーJリーグ1部、2部入れ替え戦の第2戦が、サンフレッチェ広島のホーム・広島ビッグアーチ(安佐南区)であった8日、スタンドは熱狂的なサポーターが詰めかけ、チームカラーの紫色に染まった。J2降格に大きなショックを受けながら、「これからも応援する」とJ1復帰に向けた熱い思いを届けていた。【矢追健介】
 残留のためには、京都サンガに絶対に勝たなくてはいけない。「おれらの広島、共に戦おう」。サポーターは途切れなく歌った。ゴールを脅かされるたび、力強い声援が送られた。無得点で迎えた後半終了間際、広島の放ったシュートが惜しくもゴールを外れた。絶叫が響き、スタンドは大きくため息をついた。間もなく、無情の終了の笛が吹かれた。
 両親と姉2人の家族全員で応援に来た竹原市立忠海小学校3年、国川大輔君(8)は「絶対入ると思った」と悔しそう。「今日は絶対勝つと思ったのに。J2に落ちたけど、来年も応援します」
 03年にサンフレッチェがJ1へ昇格を決めた試合を見て、ファンになったという山口県防府市、介護士、西村小枝さん(39)は家族5人で駆けつけた。「負けた瞬間、頭の中が真っ白になった。降格なんて思っていなかった。昇格試合も、降格試合も見るなんて。みんなで頑張って昇格したい」。第1戦観戦のため京都にも行ったという中区吉島新町2、主婦、板敷直子さん(45)は「サンフレッチェはかけがえのない地元のチーム...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


お風呂で使用するコンパクトタイプの背もたれつきのイスですナショナル シャワーチェアーコン...


◆介護関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

2007年12月09日 トラックバック(0) コメント(6)

やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/s43cs7k
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

2008年02月02日 中@出し太郎 URL 編集

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

2008年02月12日 ユウジロウ URL 編集

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/l3d5naz


2008年02月20日 ミサキチ URL 編集

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?6k460t1
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

2008年02月23日 閣下 URL 編集

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/t1lw5hx
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

2008年10月02日 りぃこ URL 編集

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/lup2r44""

2008年11月01日 "さすらい" URL 編集












管理者にだけ公開する

