関口オーナー 参院選に馬で街宣!? 介護用品と介護施設

関口オーナー 参院選に馬で街宣!?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

関口オーナー 参院選に馬で街宣!?

一括大量仕入れの倒産返品・入札品。【倒産返品・入札品】浅山織物謹製 西陣正絹袋帯「花源氏...
 7月22日の参院選に国民新党の比例代表として立候補する「フサイチ」の冠名でおなじみの競走馬のオーナー・関口房朗氏(71)が14日、都内で出馬会見を行った。早くも当選のあかつきにはスーパーカーでのパレードを予告したうえで、選挙カーならぬ愛馬を“出馬”させての街頭演説など仰天プランを発表。ド派手ファッションとともにド派手パフォーマンスで台風の目となりそうだ。
 「ミスター大盤振る舞い」「六本木ヒルズの最上階に住むオーナー」は、豪勢に都内でも有数の一流ホテル「ホテルニューオータニ」の宴会場を貸し切っての出馬会見。100席以上用意した記者席は3分の1も埋まっていなかったが、亀井静香代表代行に付き添われ、関口氏の口からは景気のいい豪快なセリフがポンポン飛び出した。
 戦いに必要な選挙カー。フェラーリなど超高級スポーツカーなら8台所有しているが、残念ながら規定で使用するのは不可。亀井氏から「選挙カーなんか乗らなくていい。馬に乗ってやればいい」と提案されると「馬ならいくらでもいる。うちの馬をつれてくるよ」と即答。ハニカミ王子、ハンカチ王子も真っ青の、愛馬に乗って登場する“ヒゲ王子”プランを披露した。
 現在所有している現役の競走馬は約60頭。かつてダービーを勝ち種牡馬入りしているフサイチコンコルド号は、さすがに無理だが、引退して乗馬になった愛馬はすぐに用意できるという。もちろん道交法の問題もあるが「出来ることは何でもやる」と意気揚々...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント2倍】関ジャニ∞ドラマスペシャル「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」(仮)/関ジャニ...


◆倒産関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。