ヤンキー先生 参院選出馬へ 介護用品と介護施設

ヤンキー先生 参院選出馬へのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ヤンキー先生 参院選出馬へ

ヤンキー先生の子供がわからない親たちへ
 みのもんたの次はヤンキーだ。 支持率低下に焦る安倍首相が参院選対策の“ウルトラC”として、教育再生会議担当室長の「ヤンキー先生」こと義家弘介氏(36)を擁立するという噂が永田町で飛び交っている。「26日にも出馬会見を開く」と具体的な話も飛び出しているからオドロキだ。 義家氏はヤンキーから北海道の北星学園余市高校教師に転身。著書がドラマ化されるなど話題になり、安倍に口説かれて教育再生会議のメンバー入りした。たしかに知名度はありそうだが……。「安倍首相は22日にはみのもんたがパーソナリティーをつとめるラジオ番組に出演。『コッソリ出馬を打診したんじゃないか』なんて仰天情報もささやかれた。ヤンキー先生の擁立は昨年末から浮上していたが、得意分野である『教育改革』を有権者に訴えていく作戦でしょう」(政界事情通) 追いつめられた安倍が、なりふり構わない作戦に出始めた。【2007年6月23日掲載】

(引用 livedoorニュース)


ヤンキー先生の子供がわからない親たちへ


◆ヤンキー先生関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。