つくばのパチンコ店長刺殺:車急発進、男が逃走 現場で住民目撃 /茨城 介護用品と介護施設

つくばのパチンコ店長刺殺:車急発進、男が逃走 現場で住民目撃 /茨城のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

つくばのパチンコ店長刺殺:車急発進、男が逃走 現場で住民目撃 /茨城

 つくば市高見原1のパチンコ店「ぱちんこコスモ」店長の荒井勝利さん(65)が刺殺された事件で、現場周辺の複数の住民が事件直後に現場から車で走り去る不審な男を目撃していたことが分かった。県警は20日、殺人事件と断定し、つくば中央署に捜査本部を設置した。
 調べでは、荒井さんは19日午後11時7分からの18分間に、店舗東側にある従業員出入り口前で、左胸や左腕などを刃物で刺されて死亡した。近くには荒井さんの革靴、携帯電話、店の鍵などが付いたキーホルダーが落ちており、服のポケットには現金約2万5000円が残っていた。店内に荒らされた形跡はなかったという。
 事件直後、住民らが目撃した男は成人で袖のないシャツを着ていた。駐車場に止めていた車を急発進させ、住宅街の細い道路を東方向に向かったという。「『「うー』とうめき声が聞こえ、不審に思って店の出入り口方向を眺めていた。男が出てきて黒っぽい車で走り去った」など詳細な証言もあり、捜査本部が事件との関連を調べている。
 情報提供はフリーダイヤル(0120・520・431)。【原田啓之、山本将克】

6月21日朝刊
(引用 yahooニュース)


■■


◆ぱちんこコスモ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年06月30日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。