さくらパパ街頭初演説はヅラネタ・娘ネタ大ウケ 介護用品と介護施設

さくらパパ街頭初演説はヅラネタ・娘ネタ大ウケのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

さくらパパ街頭初演説はヅラネタ・娘ネタ大ウケ

【送料無料選択可!】ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時 / TVドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000085-sph-soci
 東京・六本木の「東京ミッドタウン」で、東京で初めての街頭演説を行った民主党の目玉候補・横峯良郎氏(47)は「最初は自民、民主のどちらでもよかったが、民主党を選んで本当によかった」と民主党比例代表の“目玉候補”として党をアピールした。
写真はコチラ

 横峯氏は自民、民主の両党から出馬を要請されたが、この日は与党の強引な国会運営で会期延長、参院選投票日が延びたことを批判。「(議員の数が多いからといって)勝手に決めるなんて、本当に腹が立つ」と怒りをあらわにした。一方で、自民党から出馬する丸山氏や義家氏については「素晴らしいこと。自民党でもどこの党でもいいと思う。全然ライバルだとは思っていない。ああいう人が出ないといけない」と歓迎した。

 演説の冒頭では「若さの秘訣(ひけつ)は髪の毛。アデランスじゃない、アートネイチャーです。きょうもつけてます。いい男になります」と“ヅラネタ”で約300人の聴衆を爆笑させた。鉄板の“娘ネタ”も披露。「きょうはさくらを連れてこようかと思ったけど『絶対いやだ』と言われた」と話し、大ウケだった。

プロ仕様ユニフォームやレプリカグッズで本物の感動を体験。西武ライオンズキャラクターグッズ[...


◆義家関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。