’07参院選:安倍首相が来県 宇和島、新居浜で演説会 /愛媛 介護用品と介護施設

’07参院選:安倍首相が来県 宇和島、新居浜で演説会 /愛媛のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

’07参院選:安倍首相が来県 宇和島、新居浜で演説会 /愛媛

在庫処分!半額セール◆魔法使いサリー DVD-BOX(初回限定生産) ※アンコールプレス
 安倍晋三首相は30日、県内入りし、街頭演説会などで、参院選愛媛選挙区に立候補予定の自民現職の関谷勝嗣氏(69)を応援。年金問題などについても熱く語った。
 宇和島市中央町2の南予文化会館前であった演説会では市民ら約3000人(主催者発表)が聴き入った。安倍首相は年金記録漏れ問題について「信頼できる年金制度構築のため、年金記録を最後の一人までチェックし、問題が起こった原因を究明していく。そのための法律も成立することができた」と述べた。新居浜市繁本町の市民文化センターで開かれた「美しい国を語る会」でも約1200人以上を前に熱弁した。
 街頭演説会の前、安倍首相は宇和島市遊子の「魚見の丘」で、地元の水産業者と交流。タイや真珠などを見せてもらい、「養殖漁業は今後伸びていく可能性がある。地域のおいしい魚を世界に発信していきたい」と話した。【藤田健志】

7月1日朝刊
(引用 yahooニュース)


笑う、日本語


◆参院関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。