W-inds. 初香港でビックリ10冠 介護用品と介護施設

W-inds. 初香港でビックリ10冠のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

W-inds. 初香港でビックリ10冠

 ねこはとってもピアニスト / 小原孝
 アジア各国への進出を図るダンス&ボーカルユニット「w-inds .」が、初めて香港を訪れ3日、現地で会見した。熱狂的な歓迎を受けたメンバーだが、実は今回の訪問で、香港の音楽賞を10個も獲得していたことが発覚。会見では、サプライズでその受賞セレモニーも開催された。また会見に先立ち2日には、返還10周年記念イベント「POP ROCK GALA2007」に唯一の日本人アーティストとして出演。「ぜひ香港で(単独)ライブをやりたい」と“お返し”を約束していた。
 返還10周年イベントで初めて香港入りしたw-inds .に、10冠の栄誉が待っていた。CDの売り上げで決まる「IFPI 香港ベストセールス大賞(日韓部門)」、さらに香港最大の音楽賞「RTHKポップポールアワード(Jpop部門)」など、04年から06年の間に受賞したすべてが、絶大な人気を証明するものばかり。橘慶太(21)も「そんなにあるんですか」とビックリ。今回初めての香港訪問で、一気に“貯金”を受け取り、大感激だ。
 積極的にアジア進出しているw-inds .。今回の香港入りは、香港政府主催の返還10周年ライブイベントに、日本代表として出演するため。1日に現地入りした際には、空港の最高記録となる1000人のファンがお出迎え。現地新聞でも、動向がエンターテインメントページのトップを飾り、ライブ会場でも2週間前から徹夜の行列ができた。
 想像以上の大歓迎に緒方龍一(21)は「自信もつくし、やる気もでる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


NATUREスタンプセット


◆こんにちは関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。