[タクシー運転手殺害]胸に包丁、空き地で見つかる 広島 介護用品と介護施設

[タクシー運転手殺害]胸に包丁、空き地で見つかる 広島のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[タクシー運転手殺害]胸に包丁、空き地で見つかる 広島

【特別限定品】パチキャラZIPPO鬼浜CRバージョンBタイプ(シルバーバレル)
 1日午前5時15分ごろ、広島県三原市沼田西町小原の空き地で、同市中之町8、タクシー運転手、藤田剛さん(52)が血を流して死んでいるのを県警三原署員が発見した。藤田さんはうつぶせに倒れ、左胸に包丁が刺さっていた。藤田さんが乗務していたタクシーは約600メートル北西の県道脇に放置され、窓ガラスなどに血痕があった。売上金もないことなどから県警は強盗殺人事件として同署に捜査本部を設置した。 調べでは、藤田さんは30日午後1時から乗務。1日午前1時50分ごろ、勤務先の「三原交通」(同市和田)に男性の声で配車依頼があり、JR三原駅前の国道沿いにあるパチンコ店前に向かったという。帰社予定の午前2時半ごろを過ぎても戻らないため、同社がGPS(全地球測位システム)で、パチンコ店の西約10キロの位置にタクシーがあるのを確認。同僚が無人で止まっていたタクシーを見つけ、通報した。 タクシーの料金メーターは四千数百円を示していた。車内や藤田さんの衣服からは、財布や売上金を入れる小銭入れは見当たらず、衣服などに争った形跡があったという。【堀江拓哉、重石岳史】

(引用 livedoorニュース)


CRAスーパービジョンファインプレー


◆パチンコ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。