[タクシー運転手殺害]30歳男に逮捕状 広島県警 介護用品と介護施設

[タクシー運転手殺害]30歳男に逮捕状 広島県警のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[タクシー運転手殺害]30歳男に逮捕状 広島県警

つかんだ勝機は逃さない!一球入魂幸運玉ストラップ(完成品)
 1日午前5時15分ごろ、広島県三原市沼田西町小原の空き地で、同市中之町8、タクシー運転手、藤田剛さん(52)がうつぶせで血を流して死んでいるのを県警三原署員が発見した。左胸に包丁が刺さっており、約600メートル北西に放置されていたタクシーの売上金がなくなっていたことなどから県警は強盗殺人事件として同署に捜査本部を設置。残された指紋などから、岡山県出身の30歳の男が事件にかかわった疑いが強いとして、強盗殺人容疑で逮捕状を取った。 調べでは、藤田さんは30日午後1時から乗務。1日午前1時50分ごろ、勤務先の「三原交通」(同市和田)に「イザワ」を名乗る男の声で配車依頼があり、JR三原駅近くにあるパチンコ店前に向かった。客の乗車後、配車係が無線で遺体発見現場近くの目的地を確認する藤田さんの声を聞いていた。その後、帰社予定の午前2時半ごろを過ぎても藤田さんが戻らないため、同社がGPS(全地球測位システム)で、パチンコ店の西約10キロの位置にタクシーがあるのを確認。同僚が県道脇に止まっていたタクシーを見つけ、通報した。 タクシーの料金メーターは四千数百円を示し、窓ガラスなどに血痕があった。車内や藤田さんの服からは、財布や売上金は見当たらず、服などに争った形跡があったという。捜査本部は、男が「イザワ」という偽名でタクシーを呼び、藤田さんを襲ったとみている。 藤田さんは02年1月に入社。上司の男性は「勤務態度はいたってまじめだった」と話した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


スーパーボム【バトルカウンタセット】


◆パチンコ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月08日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kaigo262007.blog101.fc2.com/tb.php/730-194708c9

介護用品 店

介護用品、老人介護等に関する様々な情報です[タクシー運転手殺害]30歳男に逮捕状 広島県警調べでは、藤田さんは30日午後1時から乗務。1日午前1時50分ごろ、勤務先の「三原交通」(同市和田)に「イザワ」を名乗る男の声で配車依頼があり、JR三原駅近くにあるパ

2007年07月20日 介護用品の販売やレンタルの口コミ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。