[赤城農相]事務所費問題 「選挙で集まる程度」と地元 介護用品と介護施設

[赤城農相]事務所費問題 「選挙で集まる程度」と地元のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[赤城農相]事務所費問題 「選挙で集まる程度」と地元

 「赤城徳彦後援会」の代表者になっている前茨城県議は7日、「(実家は)以前から選挙の時に支援者が集まる程度だった」と語った。 前県議は、祖父の故宗徳元農相の時代からの支援者だというが「当時から筑西市の家は事務所として使ったことがない」と証言する。さらに政治団体代表になっていることについて「名前が使われていることは一切知らず、代表になってほしいと頼まれたこともない。(赤城氏の)資金集めパーティーであいさつしたこともない。カネの話も知らない」と団体とのつながり自体を否定した。 一方、元秘書の男性は「父親の家では日常的な活動はしていない。選挙の時などには対応を話し合っている」と話している。【河部修志、小林昭雄】

(引用 livedoorニュース)


■■


◆河部修志関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。