羽賀研二 渡辺二郎&組員と恐喝逮捕 介護用品と介護施設

羽賀研二 渡辺二郎&組員と恐喝逮捕のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

羽賀研二 渡辺二郎&組員と恐喝逮捕

倒産処理法入門第2版補訂版
 大阪市内のホテルで知人男性を脅し、約4億円の債権を放棄させたとして大阪府警捜査4課は30日、恐喝容疑でタレントでジュエリーデザイナーの羽賀研二(本名・当真美喜男=とうま・みきお)容疑者(44)を逮捕した。同容疑で、他にプロボクシング元世界チャンピオン渡辺二郎(52)ら3容疑者も逮捕。羽賀容疑者は調べに対し「1000万円を払い、すでに済んでいる話です」と容疑を否認している。羽賀容疑者が出演予定だったドラマの放送が急きょ変更になるなど、芸能界にも衝撃が走った。 羽賀容疑者は30日午後5時25分ごろ、高松空港に降り立ったところを大阪府警の捜査員に任意同行を求められた。近くの交番で事情を聴かれ、車で移送。同8時48分に大阪府警に入った。車内の2列目で左右を捜査員に挟まれ、帽子を深くかぶり、うつむき加減。口を真一文字に閉じ、無精ひげが目立った。1日から高松市で宝石の展示販売をする予定だった。 羽賀、渡辺両容疑者のほか、逮捕されたのは山口組系極心連合会幹部川喜田敏和(69)と同会関係者の初鹿勇二(57)の両容疑者。府警は渡辺容疑者も同会関係者とみている。 調べでは、4人は昨年5月、羽賀容疑者の知人でマンション賃貸業の男性(51)=大阪市中央区=を脅し、羽賀容疑者に対する約4億円の債権を放棄させようと計画。昨年6月、大阪市天王寺区のホテルで「署名せなんだら、連れて行かれるで」と男性を脅し、1000万円を支払うことで債権を放棄するとの確認書に署名させた疑い...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


新注釈民事再生法(上(第1条→第153条))


◆民事再生関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。