マー君、ソフト戦4連勝狙う 介護用品と介護施設

マー君、ソフト戦4連勝狙うのページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マー君、ソフト戦4連勝狙う

ジャイロボール
 楽天・田中将大投手(18)が最高の“鷹匠”になる。ここまでソフトバンク戦3勝無敗の右腕は、10日、同カード5度目の先発。2000年以降では同年の西武・松坂(現Rソックス)、ロッテ・小野以来となる開幕からの対ホークス4連勝を狙う。 仙台から空路移動し、福岡ヤフードームでブルペン入りした田中。「(ソフトバンクは)何度か対戦してイメージはできている。あと、すごい打者(相手)に燃えるのもありますね」と相性のよさを自己分析。落ち着いた口調からは、確かな自信がみなぎっていた。 王監督の下、26年ぶりVを飾った1999年(当時はダイエー)以降、黄金期のホークスからシーズン4勝以上を挙げた投手は、4度記録した松坂、西武・西口ら6人しかいない。新人イヤーとなると松坂も達成できなかった快挙だ。 チームが連敗する中で先発した田中の成績は6試合4勝無敗。目下、3連敗中だが、今回は野村監督の指揮官としての通算貯金(1389勝1388敗72分)を死守する大役も担う。「1000勝以上で負け越した人はいないんですよね。チームのために投げますよ」斉藤和に投げ勝ち、また救世主となる。 ◆鷹匠(たかじょう) 鷹を飼育したり、訓練して、鷹狩りに従うことを職業にした人。鷹飼い、鷹師ともいう。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


【中元ギフト】愛知・三河一色 うなぎ蒲焼(2尾)


◆ダイエー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。