赤城農相、実家を「事務所の活動行っている」と釈明 介護用品と介護施設

赤城農相、実家を「事務所の活動行っている」と釈明のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

赤城農相、実家を「事務所の活動行っている」と釈明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000104-yom-pol
 赤城農相は9日午前、都内で記者団に、自らの政治団体が赤城氏の実家を「主たる事務所」としながら多額の経常経費を計上していた問題について、「両親、後援会代表が事務所として活動がなかったと言ったのは中選挙区制から小選挙区制に変わって活動の仕方が変わったということ。事務所の活動は行っている。実家の生活費が後援会から出ているということはない」などと説明した。

 農相は世界貿易機関(WTO)の新多角的貿易交渉についてWTO事務局長らと話し合うため、10日から欧州を訪問する予定だ。

■■


◆赤城農相関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月11日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。