南明奈 スキャンダルを「追い風」に変えた? 介護用品と介護施設

南明奈 スキャンダルを「追い風」に変えた?のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

南明奈 スキャンダルを「追い風」に変えた?

SANKYOのパチスロ機第1弾がPCでゲーム化!FEVER PC Vol.4 ボンバーパワフル
 逆風を追い風に変えた?“アッキーナ”ことグラドルの南明奈(18)が精力的に動き回っている。主演舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(全労済ホール/スペース・ゼロ)が8月2日からスタートする。 先月、南は「コムスン騒動」の当事者であるグッドウィル・グループの折口雅博会長の寵愛を受けていたと報じられた。さらに今年1月に所属事務所から契約解除されていたことも発覚し、今後の活動を不安視する声もあった。しかし、そんなゴタゴタなんか関係なく南は活躍している。「南は折口会長との交流を“あんまり会ったことはないですが、普通の人です”と認めていますが、変に隠してコソコソするよりイメージはいい。彼女は8月に映画『コーラスたい♪』に出演し、秋にも『ブラブラバンバン』の公開が控えています。思わぬ形で騒動に巻き込まれてしまいましたが、逆に知名度がアップしたのはプラスです」(マスコミ関係者) これまで、南は朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)で「占い」や「MOTTOいまドキ!」といったコーナーを担当し、知る人ぞ知る人気を誇っていた。昨年発売した写真集が06年度の売り上げランキング1位に輝いたこともあった。 騒動を乗り越えて、大ブレークするか。【2007年7月6日掲載】

(引用 livedoorニュース)


三洋製動画デジカメ「DMX-C1」専用のリチウムイオン電池です。DB-L20 DMX-C1専用 リチウムイオ...


◆グッドウィル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。