[フレッシュ球宴]全ウが1―0で全イを破る…MVPは中東 介護用品と介護施設

[フレッシュ球宴]全ウが1―0で全イを破る…MVPは中東のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

[フレッシュ球宴]全ウが1―0で全イを破る…MVPは中東

Radeon1600PRO 512MB PCI-E【送料無料】 Asustek EAX1600PRO/TD/512M
 プロ野球の入団5年目以下の若手選手が競う球宴「フレッシュオールスターゲーム」が19日、松山市の坊っちゃんスタジアムで行われた。05、06年は東西の球団数の違いを考慮し、セ、パの選抜チームの顔合わせだったが、3年ぶりに全イースタン、全ウエスタンに分かれて対戦。1万3090人の観衆が見守る中、全ウが投手戦を制して1―0で全イを破り、通算成績を25勝14敗5分けとした。 全ウは一回、先頭の中東(広島)が中前打で出塁すると、続く、金子(ソフトバンク)の打席で二盗。直後に三盗も決め、捕手の三塁悪送球で還り、先制した。この1点を先発の甲藤(ソフトバンク)から小刻みにリレーし逃げ切った。 最優秀選手(MVP)は、全ウの中東(広島)が受賞し、賞金100万円を獲得。優秀選手は、全ウの甲藤(ソフトバンク)と吉田(広島)、全イの銀仁朗(グッドウィル)と高崎(湘南)の4人が選ばれた。【井沢真】 ▽阪神・小嶋 (3番手で登板し、1回無失点)3人で抑えられて良かった。今は1軍を目指していろいろフォームを考えながらやっている。最近はいい感じなので、早く1軍に上がりチームに貢献したい。 ○…広島の新人、中東が、自慢の足をアピールした。一回、ロッテ・大嶺の149キロ直球をはじき返して中前打。次打者の2球目にタイミングよくスタートし、鮮やかに二盗を決めた。さらに3球目、間髪を入れずに大嶺のモーションを盗み、三盗。焦った捕手・銀仁朗の三塁送球がそれ、一気に先制のホームを踏んだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


P4M890 VT8237A M.ATX/S775/C2D/SATA/PCI-E/VGAECS P4M890T-M(2.0)


◆グッドウィル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

2007年07月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。